人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ima o aruku.

qkozu83.exblog.jp

衝撃の。

奈良にすごい人がいるゾと、、、
噂を聞き付け、サラズ会は奈良へ!!!

遠慮の『え』の字もない私たちを快く招いてくださったのは、
最近サラズでおウチを建てられたNさん♪

まずは、やっぱり『くるみの木』にいかなきゃ!!!
雑貨店舗でちゃっかり買い物し、
めちゃくちゃ美味しいランチ♪
もちろんデザートもねー。
衝撃の。_c0239498_23521022.jpg


そして、わくわくのNさんのおウチは、、、
衝撃の。_c0239498_23543295.jpg
えっ!?
衝撃の。_c0239498_23552469.jpg
ぅあっ!?!
衝撃の。_c0239498_23555345.jpg
んがっ?!?!
アトリエ!?!?!と思うほどの完璧さ。
どこからどぅ質問していいやらわからず、
酸欠状態w

衝撃の。_c0239498_23594045.jpg

衝撃の。_c0239498_001787.jpg

衝撃の。_c0239498_005274.jpg

2階もすてき。。。

笑顔のステキなNさんですが、
入居して間なしにキッチンを塗ったり、
家電までもペンキで塗ったり、
とワイルドな方なんです!!!笑

そんなワイルド話しをたくさん聞かせてもらい、
緊張もほぐれ、
いつものよーにバカ笑いして
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

Nさーん、楽しい時間を
ありがとうございましたーっ。
by qkozu_83 | 2013-07-21 23:29 | おでかけ
<< 夏。 最近のイロイロ。 >>